INMODE V LIFT

切らない脂肪吸引で
理想のフェイスラインへ

インモードVリフトとは、

インモードVリフトとは、小顔リフトアップ効果が期待できる施術のことを指します。
脂肪細胞を破壊しながら皮膚を引き締める効果があるため、小顔・リフトアップ効果が期待できます。 高電圧・高周波を照射することで真皮内に熱が蓄積し、強力なタイトニング効果が期待できます。

メスを使わずに小顔になりたい

二重顎で悩んでいる

ハイフだけでは効果を実感できなかった

お肌のハリや弾力が欲しい

フェイスラインをすっきりとさせたい

頬や顎下など部分的にスッキリさせたい

痛みの少ないたるみ治療をしたい

シワが気になる等

お悩み別のモード

ミニFX :脂肪減少やむくみ解消

吸引しながらRF波を照射することで、深部にまで熱エネルギーを到達させることの可能なハンドピースです。
2000ボルトのナノ秒RFパルス波を照射することが可能で、そのパルス波が脂肪の破壊を誘発するため、効率的に皮下脂肪を減少させることができます。また、バイポーラー型RFエネルギーも照射されるため、皮膚を引き締める効果も期待できます。

minifx

フォーマ:小じわや肌のたるみ改善

真皮層に高周波を照射し、肌を引き締めることに特化したハンドピースです。
温度センサー(安全装置)が搭載されているため、熱傷(やけど)のリスクを最小限にしながら、最大の引き締め効果が期待できます。
人の肌は40℃を超えるとコラーゲン・エラスチンなどのハリや弾力に関係している物質の生成が促進されます。
インモードVリフトでは42~43℃に設定するように決められています。

forma

施術概要

治療時間

・フォーマ単品 20分
・ミニFx単品 20分
・フォーマ×ミニFx併用 60分

痛み

痛みを感じることはほとんどありません。熱をじんわり感じる程度です。
※個人差があります。

推奨の施術頻度

2週間に1回程度 ※症状によって異なります。

シャワー・洗髪・入浴・洗顔

メイク・シャワー・洗髪・洗顔は当日から可能
入浴は翌日から可能

リスクや副作用

• 施術による赤み、熱感、かゆみ、痛み、乾燥等が生じることがあります。
  • ミニFxで陰圧をかけた際に吸引性皮下出血(いわゆるキスマーク)が生じることがあります。これらの症状は1~2週間続くことがあります。
  • 日焼けに十分注意し(UVカット剤や日傘の使用)、肌に刺激のないスキンケアを心がけてください。日焼けは色素沈着や色素脱色の原因となります。
  • お肌の赤みが引くまでは血行が良くなる行為(サウナ・激しいスポーツ・多量の飲酒等)はお控えください。

施術の流れ

01.ご予約・ご来院 02.お化粧落とし・洗顔 03.カウンセリング 04.施術 05.メイク直し・ご休憩

※価格は全て税込みです。
※価格は予告なく変更する場合があります。

Q&A

インモードVリフトと組み合わせるのにオススメの施術はありますか?

より皮膚の深層から引き締めやたるみ治療を行えるHIFUとの組み合わせがおすすめです。
その他、ポテンツァダイアモンド・マッサージピール・糸リフト・ショートスレッド・肌育治療とも相性の良い治療です。

当日メイクや入浴は出来ますか?

メイク・シャワー・洗顔・クレンジングなどは当日可能で、入浴は24時間後から可能です。 また施術部位のマッサージは2週間後から可能になります。

どのような支払い方法が選べますか?

現金・クレジットカード・医療ローンがご使用可能です。
※ 併用可能
※ クレジットカードはVisa/Master/JCB/AMEX/Diners/Discoverが使用可能です
※ 医療ローン支払いの場合、CBSフィナンシャルサービスとなります。ご希望内容によっては当日審査結果が出ないこともあります

初診料・カウンセリング料再診料などはかかりますか?

初診料・カウンセリング料・再診料は無料です。

<肌診断VISIAについて>
初回で医師による肌診断を受けて治療を受けない場合や、2回目以降の来院で肌診断VISIAを希望する場合は別途診断料5,500円(税込)がかかります。

カウンセリング当日に施術も受けられますか?

肌状態や予約状況によっては、当日施術受けられない場合もありますのでご了承ください。

上部へスクロール